bicycle training1

2018-10-19 にbicycleを買った。f:id:sanemat:20181110191908j:plain その日以降乗ってなかったので! 今日は1時間練習した。

まずどうやってパーキングモード抜けるんだっけ、ってちょっと内心焦りつつ、どうにか道へ。あとは町中を20km/h-30km/hで爆走。Ly Tu Trong Stを進んで、Le Thanh Ton Stを戻り、cach mang thang 8 Stをちょっといって、Dien Bien Phu からNgyen Dinh Cheu を通って、最後歩道をズルして帰宅。50minutesコース。

Mode1だとMax 20km/h, Mode2でMax 30km/h, Mode3でMax 40km/h。Mode3はもっと出るのかも。だいたいMode1でたらたら走って、スピード出すところでMode2にしてた。ぐぐったらこれより、1速発進ですぐ2や3にするのがよさそう。つぎからそうしよ。まだウインカーは手元を見てあたふたしてる。クラクションはまだ鳴らしたことない。横後ろがあまり見えないからバックミラー欲しい。バーンと乗ってきたけど、5kmぐらい?もっと? 電池表示が100%のままだったのが謎だ。