2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

星デスクのぶったるんでんじゃねーグッズください

星デスクのぶったるんでんじゃねーグッズください

ゲームを作りたいか現状把握

ゲームをゴリゴリ作っていくには現状能力足りてない(事実) そのうえでどれなのかちゃんと向き合わないとなあ。 ゲームを作りたいけど能力が足りてない ゲームはどうでもいいが出来ればモバイルで魅力のあるプロダクトを作りたいこの場合結果としてゲームが一…

慈愛キャラが好きじゃない?

弱気まどかも強気まどかも博愛まどかもすきじゃないんだよなー。レオナとマァムも好きじゃないし。と思ったけどうしおととらで一番好きなのは真由子なわけで後付けが破綻した。つまりよく理由はわかんないですね。

TokyuRuby会議と美味いメシと旨い酒

Ruby風味のLTをツマミに、みんなで持ち寄った美味いメシと旨い酒をたらふく飲み食いする、TokyuRuby会議に参加してきた。 TokyuRuby会議05 - Regional RubyKaigi 食事もデザートも難しいから変化球のお菓子だ、と思ってせんだい屋で手巻納豆買っていった。 …

まどか☆マギカ全部見た

やっと! ニコ動で! ポイントが買えたので! 全部見た。後半毎回号泣してた。 いきなりネタバレ。まどかの願いって殊勝だけどあれってたいていヒーローが過去まだ純粋だった頃にああいう願いをして、それを踏みにじられて絶望してウオーーってラスボスになる回…