2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

英語 CASEC 614 (TOEIC換算 570)

思い出したのでCASEC受けた。 2016-01-20 CASEC 614 (TOEIC換算 570) なんでや! いや継続はしてなくて最近思い出したようにはじめたから仕方ない。もう一度やり直し。そして多分今回も続かないから、負荷掛けるなんか斜め上のことやらないとだ。

メルカリで枕ぐらいの大きさのクッション買った教訓

なかなかタバコ臭いの届いた。 つまりぬいぐるみ的なものを買うときにはタバコ吸うかは確認する必要がある。対応が悪かったわけでもなく悪い評価付けるわけにも行かないし、いや実は対応もひどかったんだけど、失敗。

数学やり直すぞ

数学全部忘れちまったよタハハって言うのやめてちゃんとやり直そう 一度大学入試までやったのになー

一緒に働いてみたいエンジニア

レベル感的に一緒に働いてみたいエンジニア、というのが減ってる、と言うか正しくは増えるペースが減少、しているのにたいして、自分が一緒に働いてみたいエンジニア側に思ったほど行けてないのがモヤモヤの原因な気がする。つまり観測範囲問題?

寝具

ベッド買いたいなーと5年ぐらい思ってて、ついに買うぞ!と思ってニトリに見に行った。マットレスの寝心地を比べてみた。 これを買うぞーというところまで決めて帰ってきたのだけど、迷ってる。 マットレスって重い(30kg)んだなあ。これ引っ越しのときに困る…