読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

GDC2012のチュートリアル選び

Game Developers Conference 2012に行けそうな感じなんだけど、はやくtutorialを申し込まないといけない。人気なのはもう満員になってるし。
 
 
で、月曜日の方は行きたいのが結構あって、Usability boot camp 出たい気もするけど、そこはFacebookのセッションにしたい。火曜日はどれに参加するかちょっと困る。物理エンジンとか描画エンジンとかAudio Boot Campとかわかったらいいなレベルであるけど、現時点の自分のスキルセット() とはちょっとかけ離れてていま身になる気がしない。
 
消去法で行くとUnityになるのかな。Levelingの話、それをどうゲームに落としこんでいくかって言う実装に近い話なら聞きたいんだけど、プロトタイプをどうするかとか、適切にNPC入れたらいいんじゃねとか、基礎知識がないのでついていけるかわからん。やっぱ、基礎知識なんてどれもないわけだから、おもしろそうかも、というのに行こう。