Nexus7漫画を読むのにとても良い

ほぼ定価ベースだからいくら使ったかはあんまり考えたくないんだがとてもよい。漫画を読むペースで買ってるとちょっと何言ってるかわからない値段になりそうで、本も買いたいなーと思ったら見取り図がない悲しいことになってる本もあるらしい。

本陣殺人事件の本持ってる人いる? http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1356766887/

あと、スティーブン・キング読みたいなーと思ったけどkindleで日本語版出て来なかった。うーん。

 

Nexus7買う前にkindleで買ってた本 数年間で2冊

Beginning iPhone 4 Development

Programming Interviews Exposed

 

ここ数週間でKindleで買った本 45冊

ハンターハンター 25~30

ランドリオール 1

おおきく振りかぶって 19, 20

ダイヤのエース 1

ヒストリエ 1-7

マギ 1

ジャイアントキリング 1~23

今、ZOZOTOWNは何を考えているのか?

売れるネットショップ開業・運営

SEM、リスティング広告

虐殺器官

 

ここ数週間で買った電子書籍 0冊

 

ここ数週間でamazonで買った実際の本 1冊

web db press