ワンダーウーマン見た

はじめ真面目に見てしまって何だこりゃと思ったけど、楽しみ方がわかってからは楽しめたので良かった。

以下ネタバレ。

つまり、超A級ではない映画を楽しめるかどうかみたいなの。 ガンカタ、300、超人バトル。 ヒロインには全く感情移入できないので、いさぎよい。 もうちょっと葛藤あってもよかったかなあ。出自をデルムリン島とかアチュアンの墓所とかみたいないわゆる「悪」側に置いたらよかったんじゃない?何目線だよ。投げっぱなしの伏線も結構あったのでまじめに考えすぎてはいけない。 泣けるシーンがあまり泣けないのもまあ仕方ない。 最後は巨大化して肉弾戦すれば評価は300点だったのに惜しい。

文字にするといい要素があまり出てこないけど、結構楽しめたよ??