読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

しずぎんインターネット支店口座開設した

4/11に申し込んで、4/21にキャッシュカード届いた。それで完了。 申し込み完了メール来てから音沙汰なくて、それから1ヶ月以上かかったってブログいくつも引っかかって、期待してなかったところからの逆転到着。

なぜしずぎんかというと、line payにオートチャージがしたいからです。そして、オートチャージ対応銀行の中で、マネーフォワードとAPIでつながっている銀行だったので。あと、それでよく見てみたらなんとセブンATMでの引き出しが手数料無料。つよい。 しばらくずっと新生銀行でセブンATM無料に飼いならされていた。メインバンクをSBIに変えてから、数万円まとめて引き出す運用に変えてた。けどやっぱりオートチャージじゃないけど5000円切ったら9000円引き出す運用がしっくりくるので、こっちに戻したい。

万一のバックアップ用途のじぶん銀行を静銀に変えよっと。ラインペイに入ってる額を気にしなければいけない運用、こんなにストレスフルだとは思わなかったので、プリペイドはあんまり好きじゃないなあ。

そしてline payの補償10万円ってマジですか。マジカヨ 【より安心・快適にご利用いただくために】LINEの送金・決済サービス「LINE Pay」、安全のしくみをご紹介 : LINE公式ブログ

SBIネット銀行とline payが早くつながってほしい つながれば手のひら返してSBIネット銀行とline payの組み合わせで使うと思う。