吹き替えGHOST IN THE SHELL見てきた

まず吹き替え2Dでみて、そのあとimax 3d字幕で見ようかと目論んでたけど、字幕はみなくていいや。

行ったのは109川崎。ラゾーナ川崎はJRからすぐなので、スマホでwebからチケット買って、それで見てきた。アプリにして。10日は1100円なの買う途中に金額選ぶところで初めて気づいた。自分は洋画吹き替え派なので、2Dで吹き替えやってるところちょっと探してしまった。

以下ネタバレ。

メスゴリラが思ったよりメスゴリラだった。ガタイいいな。好き。

初めと途中までは、俺の少佐じゃないけど、これはこれで!という感じだった。終盤は少佐はそんなこと言わない、と自分が思う言動や振る舞いをしていて、なまじ似ているだけにモヤモヤした。声は少佐だからな!

オタクにありがちな、いかに少佐らしいか、に気を取られてストーリーが面白いかは二の次になってしまった。だけどあれかなーストーリーのつまみ食い感はあるのに、なんだろうこれは。