虐殺器官見てきた

虐殺器官見てきた。もう公開終わりかけで、近くの映画館ではやってなくなってしまったので、TOHOシネマズ日本橋で見てきた。会社からだと浅草線日本橋駅から徒歩10分ぐらい。帰りは神田まで徒歩10分ぐらい。台風みたいな強風の中移動してきた。コレド室町って初めて行ったと思う。以下ネタバレ

制作会社など色々ケチついてるし、原作ファンだから見とかないとな! なんでこのシーンだっけとかだいぶ忘れていたので序盤は知らないシーンもありました あんま主人公がおかしくなっていくのがよくわかんなかったなー 最後のヒエってオチも、途中で何だこいつモードになってるから、あんまりインパクトない 途中はなんかニコニコ見ていた やっぱなんだかんだ映像化されると楽しいわ 楽しかった 絵がホモホモしい 普段アニメ見ないからな 何っぽいってなるとよくわかんない サイドエムとかこんな感じじゃないの(偏見)