忘れずにhulu解約する

huluで13日の金曜日にfriday the 13th見たくなるっていう寒いことをしようとしたら、tabletでもphoneでも配給会社のロゴで停止してしまう。tabletだけならキャッシュとかそのへんだと思うけど、ふだんhulu使わないphoneでそうなるのなんでだよ。破損してるんじゃない?

なんでやと思って問い合わせしようとしたら英語のページだったので、寝ぼけながら英語で書いたら思いっきり日本語で返事返ってきて笑ってしまった。hulu japan別会社だから、そりゃそうだ。

で、回答が

恐れ入りますが、「Xperia(TM) Z3 Tablet Compact(SGP612)」「Nexus 5X (7.1.1)」 につきましては現在のところ弊社サポート保証外の機種・OSとなっております。

うーーん http://www.hulu.jp/support/article/226901447#ans001

さよなら、hulu ガキの使い仁義なき戦いおもしろかったよ

こんにちはNetflix(予定) https://help.netflix.com/ja/node/23939 特に対象端末は書いてないけど。