テレクラキャノンボール劇場版2013

ずーっと気になっていた劇場版テレクラキャノンボール2013をようやく見た。ネタバレ感想としてウンコしか覚えてない。

DMMレンタル

DMMでdvd/blu-rayをレンタルしてようやく見ることができた。ホントはネットワーク越しに見たかったが、apple storeでもgoogle playでもhuluでも扱ってなかったのでしかたない。tsutaya/tポイント陣営に与するのが嫌でdmmから借りたが、dmmなら良かったのかというとよくわからない。

9泊10日で返却は必着。ゆうメールで送られてきて(?)ゆうメールで送り返す。これが期間限定で400円のものが200円なので、なにで利益が出てるのかよくわからない。

そして、思い出してもやっぱりウンコしか思い出せない。