2014-2015年末年始マンガ

年末年始、体調が微妙だったこともあり、無料、100円になってるマンガを乱読した。ハズレがツライので止めた方がいい。主に竹書房ものが辛かった。前評判しらずに完全に宝くじ当たりレベルだったのは父とヒゲゴリラと私1作だった。

超良い

  • 父とヒゲゴリラと私

父とヒゲゴリラと私 (1) (バンブーコミックス 4コマセレクション)

よつばと!みたいな話。母親とは事故死で死別。

僕だけがいない街(1)【期間限定 無料お試し版】 (角川コミックス・エース)

小学生の時クラスメイトが殺された主人公が大人になってから時間ジャンプして救いにいくサスペンス。

  • 女の子が死ぬ話

女の子が死ぬ話 (アクションコミックス)

女の子が病気で死ぬ。

良い 続巻購入

良い 続巻購入せず(別フォーマットで持ってるなど)

合わない

超合わない

  • ゴールドハイ
  • aki
  • 多重人格探偵サイコ
  • ミッソンインパッセボーゥ
  • 初恋症候群
  • 夢幻の軍艦大和
  • おうちでごはん
  • おじょじょじょ
  • ポイズンガール
  • ナナヲチートイツ
  • インベスターZ
  • 許嫁協定
  • 女子かう生