ウノウと浜ちゃん #unoh_advent

ウノウが渋谷TKビルにあった頃。帰り道渋谷駅に向かおうとすると「さねまつ!」と声をかけられるのが浜ちゃんでした。

ちゃんとした(!)節目の時にはもうちょっと奮発した店に行くのですが、そうでないときは大抵ここでした。

あのイベントもうちょっとうまく出来たよなーとか。今から1から作るならこうするねとか。今日Zynga HQの人と何を話したとか。Zyngaの人を捕まえて交流しつつタカったり。飲み始めようとしたらケータイに障害メールが届いたり。ビール飲んで天ぷら食べて、プロジェクトの反省会もここでしました。

このお店には道路側にも席がありますが、その外は歩道なので、はみ出してはいけません。迷惑をかけました。

たっての願いでぼくの送別会もここでやっていただきました。ぼくにとってのウノウ、ZyngaJapanといえば浜ちゃんなんだなあ。

と、こんなかんじでエピソード持ち寄ったり、連想することを書いたり、ウノウやZyngaJapan知ってる人も知らない人も、わいわい出来ればいいと思いました!

Unoh Advent Calendar : ATND

参加登録してもいいですし、しなくてもいいですし、順番なんて無いです。いつ書いてもいいですし、書かなくてもいいです。ではスタート!