読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

サンフランシスコ途中経過

明日からgogaruco。移動初日、仕事を20時前には切り上げて、自宅に戻り、シャワーを浴びる。羽田に向かい出発。特に何事も無くサクサクと進み12:45 羽田発ロサンゼルス行きが発進。なんか悪天候で雷だったり雨だったりすごく揺れたりしたらしいですが、完全に爆睡しており知りません。LAXについたのが19:30, LAX-SFOが21:30で、入国審査そこまで長蛇の列だったわけではないけど、ジリジリしか進まずちょっと焦った。荷物が一発、国内線乗り換えのターミナルも迷わず、それでも1時間ちょっとかかったと思う。

 

LAXからSFOでは騎士気取りな出来事もあってちょっと面白かった。SFO着は22:30, 予約していたsupershuttleでホテルに直結、日付が変わる寸前に部屋につくことができた。ちなみにホテルは共同トイレに共同バスルームで、勝手がわかるまではてなマークがいろいろだった。あと、立地がSOMAの南のほうで治安が道路を見るだけでアラート!アラート! って感じなので夜はやばい。必ずタクシーで帰ることにした。

本社HQで電源確保して、とりあえずひとつやり残した仕事を終わらせて、無限電源、無限インターネット、無限ドリンク、無限メシでハッピー。