まどか☆マギカ全部見た

やっと! ニコ動で! ポイントが買えたので! 全部見た。後半毎回号泣してた。

いきなりネタバレ。まどかの願いって殊勝だけどあれってたいていヒーローが過去まだ純粋だった頃にああいう願いをして、それを踏みにじられて絶望してウオーーってラスボスになる回想シーンぽいなっと思った。ロマサガ2の七英雄やナウシカの皇弟さまやダイの大冒険のバランってあんな感じだった気がする。幽遊白書の仙水もか。

コメント無しで見る=>コメントありで見る  という感じに堪能した。これからもコメありでみたいって時にはpay per viewしないといけないのか。ニコ動さすがきたない。実によくできている。

テンション上がるのはマミさんのテーマ一択。サントラ欲しい。オレプロ野球選手になったら、マミさんのテーマかブリキ大王のテーマを出囃子にするんだ。

結論

さやか>杏子>ほむら>マミさん>まどか