pronunciation

今回行ってきて思ったのは初めだけ乗り越えちゃえばたいしたことないなーっていう。その乗り越えるのは一緒に行った同僚がいないといろいろ地雷ポイントいくつもあったわけで、すごく助かったし御迷惑かけました。

Keep
なんかいろいろいけた 善意にフリーライド上等 これは逆向きのおもてなしもしないといけないな
飛行機で寝るグッズ 空気の枕、耳栓をちゃんと準備したので、行きも帰りもほぼガン寝で疲労がとても少なく済んだ。 時差うんぬんよりあそこは寝るべきなんだろう。
ホテル、飲食店、タクシー、らへんは勢いで通じる いろいろ言ってみるべき
最後むりやり5時半起きで観光詰め込んだらなんとかなった 

Problem
話したい単語が通じないー
"github" や "words with friends"がつうじないと進まない… 発音をもうちょっとまじめにやる

Try
やっぱ行くならプログラミング言語のカンファレンスだな 身も蓋もない 
次はRailsConf2012 autstin, txですな!