Vagrant便利に見えてきたVagrant便利に見えてきた

292: Virtual Machines with Vagrant
見た。Vagrant便利だなー。知らなかったけど、ローカル側編集するとかってに仮想環境側のファイルも書き換わるのね。それ知らなかったからどうやって編集するんだろうとか、コミットするんだろうとか、普通にvirtualbox使うのと何が違うのかとかがよくわかってなかった。
 
それで十分引き込んだ上で、nginxとunicornのvagrantの使い方チラッと見せて、これはrailscast pro版で! って引きがすごい。見たい。でもpro版はasciicast無いんだよね。それでちょっと踏みとどまる。また英語や!!