行ってみたいところ・コミュニティ

近くのrubyコミュニティに出かけるのも最近億劫になっててどうしたもんかなって感じ。

1年かけて世界周遊する方法 http://www.aoky.net/articles/alex_maccaw/how_to_travel_around_the_world.htm

でもこれ見てるといいなーと思うよね。というわけで行ってみたいのはseattlerb。ミーハー。

seattlerbに行ってみたかったが、san francisco と seattleはちょっと遠かった。ちょっと?
カリフォルニア州→オレゴン州ワシントン州
google mapsで車での移動時間を見たら半端ない。東海岸、西海岸、メキシコ湾側、中央(中央?)、ぐらいの認識しかなくて。
 
どんな感じかなーとmeetupにjoinしてどんなのがあるか見てる。
これ行ってきたい
 
あと、startup digestのメールマガジン経由かなあ。現状日本以外のイベント読み飛ばしてるけど見てみる。ただstartup!ってとこだとボッチ力をいかんなく発揮する気がしている。